「自分」と「居場所」を探さない人生 - All it needs is courage,imagination, and a little dough. -

できすぎ君がマジョリティな会社で働く、できすぎ君になれない会社員のあたまとこころの整理+α

スポーツ中継について思うこと

今日は、出雲駅伝でした。

残念ながら、新幹線で移動だったから、radikoでの中継も聴けず。

ずっとTwitterで実況見てました(#出雲駅伝)。

 

フジテレビの中継が酷かったみたい。

 

…もう、スポーツ中継、フジテレビはやめてほしい。本当に。

 

私は、駅伝も大好きですが、フィギュアスケートも大好きで。

今はまだマシになったけど、昔は本当に酷かった。みんな、選手が見たいのに、注目選手だけしか取り上げないし、変な編集するし。

 

スポーツがお金に換算されてしまうのは、致し方ないのかもしれないけど、でもせめて、スポーツ中継として成立させてほしい。

そう、切に願います。